NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotを始めたい人に向けて解説ページを作りたいと思い始めました。

【最新情報】オフィスアワー 5月21日

NBA Top Shotの最新情報が共有されるオフィスアワーが5月21日にありました。

nbatopshot.com

 

サポート体制について

不正を犯しているユーザーを摘発するための努力を続けているとのことです。

 

Marketplaceでの購入がうまくいかない事例が発生しているが、その場合は、自分名義のクレジットカードを使用すること、また、VPNを利用しないことに気を付ければうまくいくことがあるとのことです。(不正ユーザー摘発のために、制限しているとのことです。)

 

ユーザーからの問い合わせには24時間以内に回答することを目指しているとのことです。この体制になるにはもう少し時間がかかりそうとのことです。

 

引き続き採用活動に力をいれており、サポートチームには現在50人以上いるとのことです。

 

その他

プレーオフの開始に伴い、今週中にマーケティング活動で大きな動きがある予定とのことです。SNSに注目していて欲しいようです。

 

来週、プレーオフに伴うイベントを開始する予定のようです。

 

以上、 オフィスアワーについての解説でした!