NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotを始めたい人に向けて解説ページを作りたいと思い始めました。

Pack Drop Alert! 【日本時間8月28日(土)午前1時】WNBA: BEST OF 2021 (DROP 1)

NBA Top Shotで新たなPackDropが発表されましたので、解説します。

nbatopshot.com

 

 

今回は、WNBA: BEST OF 2021 (DROP 1)のDropになります。

blog.nbatopshot.com


新たなステージ

NBATopShotは新たなステージに入ったようです。

女性版のNBAであるWNBAが新たにTopShotに登場します。

 

WNBAとは25年前に当時新たに開幕した女子バスケットボールのプロリーグです。

当時はLisa LeslieやRebecca Loboがスター選手として活躍しておりました。

今は無きHouston Cometsがリーグ3連覇を果たしたのも思い出に残っております。

 

そんなWNBAも25周年を迎え、今回新たにTopShotに登場です。

果たしてWNBATopShotがNBATopShotと同様に盛り上がるかは未知数です。

しかし、WNBAにも一定数のファンがいることは間違いありません。

どのようになるか楽しみですね。

 

購入方法

今回もQueueに並ぶ必要があります。

 

今回Queueは2種類あります。

 

下記になります。

・A‘ja WilsonのMomentをドロップ時間より前に保有している(Priority Queue)

 →日本時間8月28日(土)午前1時から

 

・上記以外(General Queue)

 →日本時間8月28日(土)午前3時から

   

内容

時間:日本時間8月28日(土)午前1時開始

価格:$9

数量:Priority Queueで75916Pack、General QueueではPriorityQueueの残り+50000Pack

Moment:

3x Base Set Moment

※1人1Packのみ購入可能 

このPackに含まれるMomentのリストは未定です。

 

Marketplaceでの売却方法

購入したPackから入手したMomentをMarketplaceで売却したい場合はこちらになります。

nbatopshot.hatenablog.com

 

出金方法

DapperBalanceからの出金はこちらです。

仮想通貨のUSDCで出金が可能です。 

nbatopshot.hatenablog.com

 

 

nbatopshot.hatenablog.com

 

 

nbatopshot.hatenablog.com

 

以上PackDropについての解説でした。