NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotを始めたい人に向けて解説ページを作りたいと思い始めました。

注目!【日本時間4月13日午前5時】Pack Drop Rebound Packについて

NBA Top ShotでPack Dropについて新たな発表がありました。

nbatopshot.com

 

 

Holo IconのPackが購入できなくても

日本時間4月13日午前5時に予定されているHolo IconのPack Dropに関する情報が更新されました。

ちなみにHolo IconのPack Dropについての記事はこちらです。

nbatopshot.hatenablog.com

 

Holo IconのPackの競争倍率があまりに高いため、これを購入できなかったユーザー向けにRebound Packを購入する権利が付与されます。

 

Rebound Packについて

そもそもこれが何なのかというと、要はBase Set Series 2のPack DropのRelease 28です。

nbatopshot.com

 

価格:$9

Base Set Series 2のモーメントが3個

封入されている全モーメントのリストはこちらになります。

 

どのようにして購入するのか

Holo IconのPackDropに並んでいれば、自動的に購入権利が付与されます。

Holo Iconが売り切れた時に列に並んでいれば、自動的にBase Setを購入するための列に遷移するとのことです。

ですので、Holo Iconが買えなくても列から離れないことが重要です。列から離れてしまうと購入する権利を失ってしまう恐れがあります。

またBase Setを購入するに際しても、いつもの通り、時間制限がある可能性が高いので、気を付けましょう。 

 

以前、まとめた当たりのモーメントのランキングはこちらになります。

(今回のリストを見たところ、この時と似ていたため流用します。)

nbatopshot.hatenablog.com