NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotを始めたい人に向けて解説ページを作りたいと思い始めました。

【Alert】Pack Drop予定 Base Set Series 2 Release 27(新新予想:4月20日(火)午前3時)

NBA Top ShotのPack Dropが予定されております。

nbatopshot.com

 

Drop 

Base Set Series 2の27回目のDropになります。

今回のDropはBase Setになりますので、もしかしたら事前の発表無く、ストレステストの名目でゲリラ的に販売される可能性があります。

 

※Base Setはストレステストの対象になることがあり、その場合は事前の発表無く、急に販売されます。逆に他のセットは必ず8時間以上前に販売予告があります。

 

前回

ちなみに前回のBase Setのドロップでは、25回目と26回目が同時に販売されました。この時もストレステストで急遽販売され、合計50000パック(一般販売は45000パック)が放出されました。

この時は4月2日(金)午前3時に販売されました。

 

Dropタイミングの予想 

ここから予想するに、今回のDropは4月13日(火)午前3時に実施されるのではないでしょうか?

いずれにしろ数日以内にDropされる可能性がありますので、購入したい方は情報収集に勤しみましょう!

 

※4月13日はHolo IconのPackがDropされました。ですので、次の予想としては日本時間4月16日(金)午前3時になります!

ちなみにHolo Iconの記事こちらになります。

nbatopshot.hatenablog.com

 

4月16日はCoolCatsのPackがドロップされましたね。購入できた方はおめでとうございます!

nbatopshot.hatenablog.com

 

というわけで、今週はまだPackDropの予告がされておりません。

ですので、日本時間4月20日午前3時にStress Test(=ゲリラのPackDrop)があるかもしれません。 

 

Packの購入方法については下記の記事にまとまっておりますので、ご参照ください。

nbatopshot.hatenablog.com

 

Pack内容の詳細 

今回のPackの詳細です。

nbatopshot.com

 

Base SetのMomentが3つ。

価格は$9。

50000パック販売。(おそらく一般販売は45000パック)

封入されているモーメントはこちら になります。 

 

今回のPackの当たりをランキング形式でまとめたものを記事にしました。

ご興味があれば、ご参照下さい!

nbatopshot.hatenablog.com