NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotの使い方を解説

NBA Top Shotを始めたい人に向けて解説ページを作りたいと思い始めました。

Dapper BalanceからBinance口座へのUSDCの出金が無事に完了しました

NBA Top Shotでのお金のやりとりはDapper Balanceを通じて実施されます。

nbatopshot.com

 

 

過去記事 

Dapper Balanceからの出金についての記事をまとめております。

 

過去の記事はこちらです。↓

・出金方法などについての記事 

nbatopshot.hatenablog.com

 

・Binance口座への出金手続きの記事

nbatopshot.hatenablog.com

 

・日本円で出金するまで

 

nbatopshot.hatenablog.com

 

 

Binance口座へのUSDCの出金完了

申請時に出金まで2週間ほどかかる見込みと記載されてましたが、実際には3日で出金が完了しました。

 

全てのユーザーが簡単に出金ができるように注力しているというTweetがありましたが、その成果が出ているのかもしれません。

 

30 USDCをBinance口座に送金する手続きを実施し、それが無事に完了しました。

手数料として5 USDCが差し引かれ、25 USDCがBinance口座に送金されております。

f:id:sakurarocket:20210505223634p:plain

 

Dapperからも出金完了の連絡がありました。

f:id:sakurarocket:20210505223959p:plain


このようにBinance口座に出金できましたので、次はBinance口座から日本国内の仮想通貨取引所のウォレットへの送金を実施しようと思います。

 

以上、Dapper BalanceからBinance口座への出金についてでした!